LOGISTICS SUPPORT
物流

強み

The strengths

アクティムでは、広大な敷地を誇る流通センターにより、在庫管理から配送までを全て自社で行っております。
これにより、サロン様にスピーディーかつ正確に商品をお届けすることが可能となり、サロン様からも多大な信頼を頂いております。

また、メーカーからのフォロー体制も整っておりますので、商品に関するお問い合わせなどにも迅速な対応が可能です。
大阪近郊であれば、受注当日配送も承っておりますので、お急ぎの場合はお気軽にお問い合わせください。

出荷から納品までの流れ

STEP 01

受注

サロン様からの受注データを流通センターへ出荷データとして送信。アクティムでは、サロン様からの受注にスピーディーにお応えするために、常に豊富な在庫を確保しております。

商品・情報と共に、

想いを届けます。

STEP 02

出荷検品

サロン様ごとの出荷データをもとに、商品内容や個数などに間違いが無いかをチェック。アクティムでは、納品ミスを防ぐため、担当者による徹底したチェックを実施しております。

STEP 03

配送・納品

アクティムでは、「営業担当者による配達」と「サロン様への直送」の2つの納品方法に対応しておりますので、ご希望の納品方法により商品をスピーディーかつ確実にお届けいたします。

出荷ターミナルの新設

アクティムでは、より一層の物流オペレーションの最適化を図ると同時に、「スピード」と「安全」という付加価値の高い物流サービスを強化するために、「出荷ターミナル」を新設しました。

PAGE TOP